League of Legendsボチボチ1000試合もやった事だし、多少は熱も冷めてきた。
放置していたBlogに態々「WC3ReplaysGetter」を指定で
検索しに来る人もちょろちょろいるみたいなので、
年内にVer1.0を公開できるようにする。


以下予定してる機能とか
作成完了済み機能

  • Iniとデータフォルダを%APPDATA%固定にして設定からもフォルダ指定を消して見せなくする→実行ファイルのみで動作可能で使いやすさ向上。但し実行ファイルのサイズが大きくなるけど多分誰も気にしない(サイズは3M程度)
  • リプレイやファイルのダウンロード中にたまにアプリケーションエラーが発生していたのを無くした*1
  • リプレイのWindow起動時のWindowサイズ指定と、終了時の位置自動記憶
  • リプレイファイルの条件指定でのフォルダ振り分け

これから

  • 指定条件でのフォルダからのリプレイ検索
  • 新しく出来たリプレイの監視+自動リネーム+自動フォルダ振り分け
  • リプレイ中のショートカットボタンによるCTRL+C連打機能

調べたけど出来なかった機能

  • リプレイ開始と終了の検知>DirectX自体をHookしないと無理ぽ。出来ない事もないけどちょっと厳しい。



後は適当なwikiを確保してそこで公開にするつもり。
ボチボチと頑張るか。

*1:fuck Indy Bug!ちうわけでsynapseを使ってみたら見事にエラーが出なくなった