2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手術成功。 小腸を80cmほど切った模様。 やっぱクローン病かねぇ。まだ診断すら確定してない。それにしても腹いてえ・・・

土日は特に検査もないし症状も軽いので自宅に帰宅中。 丁度Decay前なのもあるので明日は配信かな。 来週どうせDecayするけど気休めにはなる。

EMOBILEを借りたおかげで入院中でもネット可能になりました。 検査も大体終わって悪性のものは無かったけど、 内科治療じゃ無理ぽならしいので、25日に手術予定。

WC3LSeason14予選とSeason13Final。 http://www.esl.eu/eu/wc3l/season14_quali/rankings/ 14の予選は無難に勝ち進んだGGと、 13の本戦で2位につけたBetとほぼ同じ面子になっているmTwを 接戦のすえ打ち破ったwNvが予選通過。 mTwの誤算だったのが2on2の敗北…

一口ネタ色々。 メタルギアやりたいなぁ。でもPS3は持ってない。流石にこれ一本で4万の本体を買うのはちょっとしんどい。 WiiWareのテトリスはいつでるのか。DSのテトリスを配信するのはメンドイが、これなら配信してみたい所。伊達に自称Master(達人)なんて…

2週間程開いた状態で、二日連続でがーっとLadderをやって感じたこと。 Microが最も衰える 相手が上手かったのもあるが面白いくらいBoxされまくり 逆にこちらのBoxは一度も決まらない Macro面は案外覚えているが、内政面は駄目になる時もある Decayしてもやっ…

とりあえず復活。 今日は配信しながら練習をする予定。 来週のMaikeru Cup #3はもうちょっといい成績をとりたいところ。

日ごろの不摂生が・・・。 ってわけでもなく色々あってちょこっとばっかし入院中。 連絡とりたい人がいたら携帯メアドまでよろしく。