2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮II。 現在3層中盤。15F途中。

世界樹の迷宮II。 現在3層中盤。13F途中。

SoloLadder。 週末に10戦ほどやって大体五分の戦跡。 それでもLvは30にアップ。 MKD.Kino 30くらいまでは比較的すぐ上がってくれるんだがこの先が段々苦しくなってくる。 リプレイはLiveStationに一本だけアップ。 http://live-station.info/xoopslegacy/mod…

世界樹の迷宮II。 現在3層序盤。12F途中。

WC3LのPlayday4ともう1つのチーム戦の大会。NGL決勝ラウンド。

世界樹の迷宮II。 現在2層後半。10Fのワープポイントまで。

世界樹の迷宮II。 現在6F突入。

世界樹の迷宮II。 無事入手。まだ1Fをうろついている状態。 いい意味であまり変わってない。Auto戦闘等も人によってはプラスだろう。 猛烈面白いという感じではないけど、 暇があればやりたくなるという面白さ。 以下職業一口メモ。

世界樹の迷宮I。 氷竜マラソン三回目。 前回と同じ全員最高レベルパーティー。

世界樹の迷宮II。 なんとAKIzから発売3日前という超フラゲ報告が。 Iからの引継ぎパスワードがもう無いからクレクレとせがまれて、 自分のを渡すのもアレなので、どこかにあんだろと探す。 ついでにどんな引継ぎ要素があるのか調べる。 世界樹の迷宮2Wiki …

世界樹の迷宮2をAmazonで予約。 なんだかんだソコソコは楽しめるのと、最近DSが遊んでいるのもあって結局予約。 移動中メインにのんびりやる予定。 週末はWC3Sは所用で出れなかったがLadderをちょろちょろと。 Lv29アップ。そしてLvアップ直後はELLが上がっ…

田舎から電話があり、かなり昔に買ってあげていたノートパソコンが壊れたとの事。 どうもバックライトが切れているだけのようだが、いい機会なので買い換えに。 色々と物色してみたが最終的に値段でDellに決定。 http://configure.apj.dell.com/dellstore/co…

WC3L。 Playday4が開始。

NightLan&KODE5から帰還。 決勝は一般の人すら熱狂するくらい盛り上がってました。 審判をしてたんで2Fでプレイしている選手の横にいたわけですが、 1Fの盛り上がりが聞こえてくるほど。 相当燃える展開なんでリプレイ期待してて下さい。 生で見てた人…

パッチキター! と思ったらNoCDのみ。orz Daemontool+ROCイメージの時でも、先日買ったC2Dマシンだと 起動には2秒もかかってなかったわけでそれが0.2秒くらいに変わった感じ。 バランス調整パッチはまだかー。 IRCで試して見たところそれなりに良かった…

WC3L。 Play Day2まで終わった所。

操作内容の話。

ちょっと忙しかったり、体調悪かったりしてゲームはお休みな一週間。 KODE5の予選のために今日だけは練習。 あまりいい感じではなく3-2。 もう一個ある負けリプは見所が全く無いのでアップしてない。 http://live-station.info/xoopslegacy/modules/sandcast…