世界樹の迷宮II
現在6F突入。


依頼の3日間クエストをこなした事で全員Lv18になっていたこともあり、*1
第一階層のボスキマイラは難なく撃破。
フルガードをすると被ダメージが30程度になる上、
1ターン目はパラディンフォースで無敵状態。
更に鬼力+のソードマンパワーゲインを入れるが、回避される。orz
レンジャーのダブルアタックもしょっちゅう回避されてしまう。
AGIが低いせいなのかそういうボスなのかは謎。
毒を狙ってみたが結局当たらず。まだLv3のままなのが不味かったか。
博識は後にして毒を上げるべきだったかなぁ。
その後は配下が1匹乱入してきたところでフルゲインを叩き込んで
全員600近いダメージで即効終了。
STRもMasterで斧なソードマンはボス戦では心強い。

*1:3日間クエスト中に思ったがオートバトルがあまりに便利すぎて、多少ダメージ食らうのが多くなっても使ってまう。