2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアボロの大冒険。 2つ目のレクイエム迷宮の持ち込みなしクリアを頑張ってたが無理と判断し、 一つ目のダンジョン往復で装備パワーアップ。 レクイエム迷宮でも何度かディアボロディスクで戻らざるをえない状況になるも、*1 死ぬ事はなく無事クリア。お…

最近また移動時間にやっているテトリスDS。 クッパ相手の勝率は大体9割前後で安定気味。 一ヶ月ちょっとぶりにテトリスDSのワールドを。 横でPS2のFateをオートプレイにしつつ適当プレイ。 7000ちょいの人相手に40−1でレート少々更新。 5戦目だったかに置き…

Ladder。 3−2。連敗してから3連勝。 NE引きのvsHum、TR隣。DRAcherからのスタート。 そして間違えて1stSkillにサイレンスを取得。orz この狩りスピード遅れとショックが最後まで尾を引いた感じで負け。 UD引きのvsNE、GW。広いマップな事からCL蜘蛛即2nd…

PS2Fateは忙しかったので、ちょこちょことしかやってない。 声の違和感は特にないし追加グラフィックもいいけど 大きな変化もないんでそれ程気合入れてはやってないな。 追加音楽は個人的には少々微妙に感じた。 他、データロードが妙に長い。PS2のメモリカ…

Ladder。 2−3。ちょっと空いただけでMicroが終わってた。orz まぁラグも酷かったけど。 2勝は両方ともCL蜘蛛即2nd。 Microで負けていても序盤に襲ってこない相手にはかなりの勝率。 生産さえちゃんとしてれば結構勝てるので元AoEプレイヤー向けの戦法ぽい。

ディアボロの大冒険をプレイ。 JoJoは好きだったしシレンではそれ程でもなかったけど、 アスカはハマったクチなので結構楽しい。 最初のダンジョンでいきなり結構苦戦したものの、 なんとかクリアして2つ目のダンジョンで即効ザ・ワールドゲット。 部屋に戻…

今日はPS2のFateに発売日か。 Amazon予約は3月に入れていたけど、今日届くのかどうか。 Gmailが会社から見れなくなったため、 発送されたかを見るのを忘れてた・・・。orz 今日発送だった模様。まぁ週末やれればいいか。

Ladder。5戦3勝。 なんとかLv29。 情けない動きで2連敗後の3戦目。 TG Orcで相手UD。BM1stから、Barracksなしの即進化で2Beastiaryを決行。 初めてやってみたがいい感じで勝利。広めのマップなら使えそうだ。 4戦目。UD対決でHeroが8回Deadと、死にまくりな…

Ladder。6戦4勝。 即進化系等を相手にすると攻めたくなって死んでる。orz 戦績:MKD.Kino リプレイ

三国志大戦。 呉伝・他伝も終了。ちょこちょこ一人プレイをしてみてるが、 カードやらなにやら集めるのが非常にメンドイ。 移動中の暇つぶし以外ではイマイチやる気がおきないな。 後、激の10戦目だけが異常にムズイのもなんとかならないのか。

大分前に入手だけはしてあった三国志大戦DSをプレイ中。 魏伝と蜀伝は終了。ただまだよく分かってない疑惑。

WarCraftLadder。 16−4の反動で負けまくった。orz ●●○●●●○●●○○ 11戦4勝。 最後はELLが大分下がったせいか、弱めな相手に連勝で終了。 それにしても全く上手くなっている手ごたえが無い。よええ。orz 戦績:MKD.Kino リプレイ これでもEXPは上昇。

WC3Lは予選リーグの佳境に入り、ついに4Kが2位まで浮上。 Rankings - WC3L Season 11 | ESL Play ただし2試合差のあるMYMとmouzがすぐ下にいるため順位を落とす可能性が高いが、 mouzはその2試合の相手が、現状全勝でぶっちぎりトップのWE。 そして2位争いを…

WarCraftLadder。 8戦して6勝。 途中余りにひどい負けが続いてリプアップをしてない試合が結構あるので 勝率的にはトントンといった感じ。 引き続き8戦して6勝。Heroが出る前に相手落ちがあるためリプは7戦。 負け試合は、Hum対決で普通に負けと、 もう1つは…

Nikon | ユニバースケール 要IEなFlashらしいのでFirefoxでは見れない模様。*1 現状観測可能なスケールを大きい方から小さい方までわかりやすく表示してる。 中々面白い。ちなみにホイールスクロールで速度アップ。 *1:見えるようになってた

FastMM download | SourceForge.net Delphi用メモリ断片化対策モジュール。 内容はこの辺。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms07-017.mspx Windowsアップデート緊急の臨時リリース。 例の如く仕掛けを施されたWebページの アニメーションカーソルを表示しただけで危険と。 IEは未だにこういうのが多いねぇ。

WarCraftLadder。 4戦して2勝。Lv26が遠いなぁ。 3戦目のHum対決での、「ノーガードでの殴り合い」がワラタ。 しっかり2ndを確保しておいたこちらの勝利。 戦績:MKD.Kino リプレイ