ディアボロの大冒険をプレイ。
JoJoは好きだったしシレンではそれ程でもなかったけど、
アスカはハマったクチなので結構楽しい。
最初のダンジョンでいきなり結構苦戦したものの、
なんとかクリアして2つ目のダンジョンで即効ザ・ワールドゲット。
部屋に戻るディスクも手に入れたので楽に進めていたが、
瓶割で出てきた敵でヤバイ状態になったので逃げ。
その後のリスタートの序盤、間違えてダメージ蛙を食べて即死。orz
更に眠かったのに続けたら連続死してしまいItemがほぼ全滅。少々ヘコんだ。orz


それにしても、ディスクによるスキルや装備はいいアイディア。
JoJoの世界観的にも上手くて面白い。
ただ個人的な問題として、4部のうちはまだともかく、
5、6部のスタンドの区別が全くつかないな。
この頃は結構おざなりにしか見てなかったので、全く記憶に無い。
3部までなら完璧なんだけどなぁ。