2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WarCraftLadder。 11戦して6勝。もうELLがこなれているせいか5割勝つのもやっとという感じ。 戦績:MKD.Kino リプレイ 最終戦でのOrcを使った4人掘りがかなり上手く行ってる。

イースOriginのパッチをゲット。 はっきりいってかなりなめたことをしてくれたFalcom*1だが友人経由で入手。 どうせ送料以外は無料と謳っているのものなので問題ないだろう。 初回購入者をあんまり馬鹿にしないでほしい。 ちなみに容量100M程度。なんでDL…

世界樹の迷宮。 残りは青ドラゴンのレアだけとなった。 まぁこれを取ったら終わりかな。知り合いにあげてしまう予定。

世界樹の迷宮。 モンスターの方は無事全部コンプし、Itemも残り僅か。 採集Itemの世界樹の〜3個と青ドラゴンのレア。 25Fと28FのF.O.Eのレアで全コンプかな? 思ったほど時間もかけずに済みそう。

忙しかったのと体調不良気味で、少し間が空いたがWarCraftLadder。 6戦3勝。ただ動きはすごくしょぼかった。orz 戦績:MKD.Kino リプレイ

世界樹の迷宮。 出なかったら辞めような感じで、全Item集めを少々やってみた。 赤ドラゴンからレアドロップゲット。 アルルーナからレアドロップゲット。マンティコアからレアドロップゲット。 一回の潜りで全て出た。かなーり運が良い。 これで全Item集めも…

WarCraftLadder。 ここ最近7戦6勝だった反動日。orz 2勝4敗。そしてUDばかりを引いた。 CL対策が上手い人にはやっぱ効かないんだよなぁ。 GhoulやDK蜘蛛も使えない事はないのだけど、APMが低い為余り自信が無い。 見所は最終戦。vsNE in LTのDL+Ghoul即2ndは…

WarCraftLadder。 5戦4勝。相手はランダムも含むが全てNE。 UD・HUM・Orc・HUM・HUMとこちらもかなり偏って引いた。 UD/HUMは全て即2ndで全勝。Orcはボコボコ。orz Orc vs NEを少し研究する必要があるか・・・。 戦績:MKD.Kino リプレイ

世界樹の迷宮。 Lv60台のレンジャー二人をアタッカーにし、裏ボス撃破。これまたアッサリしてるなー。 結局真のエンディングを見る為にはItemを全てそろえないと駄目ということか。 流石に少々面倒くさい。 サントラを購入。ソーサリアン時代からだが古代祐…

WarCraftLadder。 2戦2勝。両方LTでOrcを引いた。 1戦目の相手はLv34の現在USW7位。 少々びびるが、マップも配置も良かったせいか圧倒して勝利。 2戦目はOrc相手。対角なのでコッソリ系の2ndを行った上で、 相手がミスってくれたのでこれも楽勝。 ただAPMで…

世界樹の迷宮。 レベル上げ。目的は引退パラディンとサブのレンジャーの二人を60台へと。 Lv40程度までは適当に階層ボスや、ヒュージモアの仲間呼び待ちで30匹撃破。 それ以降は30Fにかなり出てくるf.o.e、鮮血の担い手で。 30Fに入ったらまず泉へ行く(満タ…

休みなのでWarCraftLadder。 12戦ほど。他即落ち勝ち・負けがあるので全部で14戦していることに。 Lv22へとアップ。 戦績:MKD.Kino 前からだけどOrcがどうも今ひとつ。 後はNEのAoWを利用した狩りで本陣が手薄になり、 攻められてそのまま死んでしまうこと…

世界樹の迷宮は、3竜をなんとか倒してラスボスを見たところまで。 ラスボス戦では即死しまくり。3属性使い分けてくるのは参る。 属性防御アップ装備なしでは、Lv70近くないと厳しいなぁ。 まぁ、全体的にLvが低めなのともう少し続けたい気分になったので、 …

世界樹の迷宮は表のラスボスを撃破。 あんがいアッサリしてたな。いろんな意味で。 撃破時はパラディン・ブシドー・ソードマン・レンジャー・メディック。 防御陣形と医療防御を定期的にかけつづけてタコ殴りで終了。 危険な瞬間もなく楽勝だった。平均Lvは6…

連日でLadder。 8戦して4-4。Lv20にアップ。 戦績:MKD.Kino 負けるときがどうも淡白すぎる。もう少し安定できないものか。 まぁ相手が上手いのもあるけど。 リプレイ

一週間ぶりのLadder。 8戦して5-3だったかな。まぁボチボチ。 Lv19にアップ。 戦績:MKD.Kino 酷い負けが2戦続いたEI Humの狩りを要練習。 リプレイ

テトリスDS。 クッパ戦は45-5。昨日のはマグレではなさそう。 満を持してワールドへ。今日こそは8000を超えてみせる。

Firefox2.0にしてからやけにディスクが減ると思っていたら、 Google Browser Syncのアドオンを入れているFirefox2.0の場合は、ある設定をしないと Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Mozilla\Firefox以下の、 browserstate-logsフォルダに…

テトリスDS。 とりあえず練習クッパ50戦。 昨日ので何かふっきれてるのか調子がよいらしい。 47-3。勝率94%。過去最高を記録。 ついでに少しだけワールドも。 5戦して全勝。相手は7100〜7700でバラバラ。 これで過去最高レートを更新。 2556戦1878勝:7952

世界樹の迷宮は少々無理気味の ブシドー・レンジャー・アルケ・メディック・バード というパーティーで遠出をしていたら、 アーマービーストx2、破滅の花x2に先制攻撃でそのまま何も出来ずに全滅。orz 先制防御のレンジャースキルが発動しなかった上全員…

世界樹の迷宮をやりまくり。 もうすぐ第5層。Boss周りのf.o.e駆逐がメンドクサイ。 結局バードは育てるわ、ブシドーは育てるわで1軍メンバーが6人に。 でも、アルケミストは一番使いどころが無いなぁ。 逆にバードはホーリーギフトにTP回復でほぼ固定面子と…

Ladder。めちゃくちゃ負けまくり。 実際には勝率4割くらいなのだが、 即落ち勝利やよく分からん勝ちばかりでマトモに殆ど勝ってない! ともかく負けまくった。orz それでも尚Lvは上がるのはあくまでまだLvが低いからだよなぁ。 戦績:MKD.Kino

Ladder。8戦。 6-2。一戦は相手即落ちでリプレイなし。 リプレイ

世界樹の迷宮は第三層に到達。 ブシドーをLv20に育成中。なんだかんだ依頼は殆どやってしまう。 テトリスはついに負け。一気に7800台生活へ。 7940まで戻ってきたところでまた負け。再び(ryo そしてまた勝って7910まで戻して終了。 最後の一息はやはり中々難…

今日もLadder。6戦。 4-2。途中の連敗は相手も強かったが、動きも悪すぎた。orz リプレイ

今日もLadder。3戦。 まだReset後3日しかたっていないので一日でランキングがモリモリ下がってる。 それも影響しているのか相手よく3連勝。まぁ微妙ながらリプアップ。 リプレイ 1戦目はGWでNE引きの相手NE。 APMは相手がかなり上なのに一方的な勝負となる。…

再びLadder。気づくと結構連戦していて10戦。 5-5。早くも勝率は5割。まぁ今の実力からしたら相応か。 Reset直後で当たる相手のレベルも混沌とした感じ。 生産するだけで、ユニットを全く動かさない人にまで当たる。*1 後は、勝てるかなという感じの相手にも…

LadderResetされ、全員Lv1状態になったので久々のLadder。 Asiaでやると自分は重いのと、そこまで気合を入れてないのでUSWで。 6-3。まぁまぁの戦績っぽく見えるが、実は2戦は相手即落ち。 かなり適当にプレイしてるし、APMも低くくて全く動けてない感じ。 …

世界樹の迷宮は泉復活に白の水晶扉が開くようになったので、 第一層の行ってない所へ。 B5からB3までと、結構探索してTPが減っている所で、 危険な花びらx2と戦闘。 TPをケチって全員攻撃をし、一匹は次のターンで良いかと思っていたら 一発で全員睡眠。orz…

世界樹の迷宮は2層をウロウロ。雑魚敵もf.o.eも強いな。 テトリスDS。 ワールド2戦2勝。当たった相手が高レートだったのでそこそこアップ。 負けれない気持ちだけで勝っているような感じ。連続で一戦抜け。 2467戦1800勝:7932 とりあえず8000到達までは、1…