世界樹の迷宮は2層をウロウロ。雑魚敵もf.o.eも強いな。


テトリスDS
ワールド2戦2勝。当たった相手が高レートだったのでそこそこアップ。
負けれない気持ちだけで勝っているような感じ。連続で一戦抜け。

  • 2467戦1800勝:7932

とりあえず8000到達までは、1敗が危険になる7200〜7500の人、
8割は勝たなければ維持もできない7600〜7700の人とは連戦したくないなぁ。
逆に7800を超えてくると6割くらいでも殆ど減らないし、
最終的に両者増えることもあるので怖さそのものは減ってくるかな。
もし連勝したらさっくり8000超える可能性も大きくなるし。
でもまぁ、やっぱり今はあんまり強者と連戦したくない。
できれば7000以下で50連戦くらいしてくれる人plz。←相当へたれ。