今日もLadder。6戦。
4-2。途中の連敗は相手も強かったが、動きも悪すぎた。orz

1戦目はTSでOrc引きの相手UD。
結構GruntがやられつつもDKを殺したら相手落ち。
2戦目はTGでHum引きの相手Orc。
BMなのに狩りのハラスが来ないのでLv上げが順調。
T2からTR。配置でタコって一旦引くももう一度行って勝利。
3戦目はGWでHum引きの相手NE。
狩りでミスってイラっとしたところでDHがくるわ、
相手AoWなしの進化にムカっときてTRにいこうとして自滅。orz
4戦目はGWでUD引きの相手NE。
DR+Acherの前にボコボコ。
最初の攻めが無理で引き、2ndを取りにいくも簡単にバレてそのまま終了。
蜘蛛をした方がマシだったかなぁ。
5戦目はLTでUD引きの相手NE。
半分ネタのつもりDL+Ghoulの即2nd狙い。完璧にハマって楽勝。
6戦目はTRでNE引きの相手NE。
DH+AcherNagaTalonでPotMハントに何とか勝利。
相手はTalonの呪いを受けてるのに透明で隠れたつもりだったりと
かなりヘボい動きだったのに苦戦した。こっちも同程度にヘボいということか。orz