世界樹の迷宮は少々無理気味の
ブシドー・レンジャー・アルケ・メディック・バード
というパーティーで遠出をしていたら、
アーマービーストx2、破滅の花x2に先制攻撃でそのまま何も出来ずに全滅。orz
先制防御のレンジャースキルが発動しなかった上全員寝っぱなしはツイテナイ。orz
というわけで久々にテトリスDSのワールドをやっていた。


7850の人に負け越して7800台へ。*1
6300の人に上を見ながら遊んでいたらいきなり操作ミスを4連打くらいして1敗。orz
7700台に落ちるもすぐ復帰して7800台に。
ここで開き直りの精神状態に。おかげで緊張感が全く無くなる。
その後は7550の人に8連勝相手切断。
6300の人に一勝相手抜け。
7650くらいの人に10連勝と連続完封勝利で7900台復帰。

  • 2551戦1873勝:7932

今日くらいの調子が良い状態が続けば8000もいけそうなんだけどなぁ。
何か精神的に壁を作っている模様。

*1:8000台経験者の方だった模様。Tripleに面食らってくれる序盤は割と勝てるのだけど、後半は負けが込んでた。このクラスの人と連戦してると対応力が素晴らしい。