再びLadder。気づくと結構連戦していて10戦。
5-5。早くも勝率は5割。まぁ今の実力からしたら相応か。
Reset直後で当たる相手のレベルも混沌とした感じ。
生産するだけで、ユニットを全く動かさない人にまで当たる。*1
後は、勝てるかなという感じの相手にも普通に負けてるのが泣けるなぁ。



WC3LのPlayDay5が今日から。
注目は3/12の4K vs MYM。
現在4Kは、11戦しかない予選リーグ通過すら危うい1-3といってもいい状態。*2
MYMとしては昨シーズンの雪辱戦となる。
もしここで4Kが敗れるような事になると、予選通過は良くても5・6位だろう。
他の注目は今晩のwNv vs SK。PlayDay4で5-0とPraeを一蹴して波にのるSKと、
FoV・Check・XiaotをSoloで使わずにWE.euを破ったwNv。
Deadmanが出場し、Checkが実力を発揮してくるなら非常に面白い戦いになりそう。

*1:その相手がLv3だったのも謎い。一勝はしているという事になるが、即落ちもいるからかなぁ。

*2:mouzとの試合は1-2で決着はついてないが、残りがFury vs SaSeと、TiTan vs Zeusでは・・・。Zeusは互角くらいに持ち込める可能性も高いが、Furyの負けはほぼ確定的だろう。