世界樹の迷宮2をAmazonで予約。
なんだかんだソコソコは楽しめるのと、最近DSが遊んでいるのもあって結局予約。
移動中メインにのんびりやる予定。


週末はWC3Sは所用で出れなかったがLadderをちょろちょろと。
Lv29アップ。そしてLvアップ直後はELLが上がってるのか、
1ページ目と当たって負けてたり。強めの人と当たってヘコんでみたりとか。

パッチまだかなぁと言うのも飽きたので、週末Ladderは再開していくつもり。
リプレイはLiveStationに上げても良いけど、自前の方がいいかなとか考えてたり。*1
面白かったのはそっちにも上げる事にしよう。

*1:上げてる人がいないなら全UPもOKかと思ったけどそれなりに精査してあげてる人が多い為。