WC3L。
Playday4が開始。


とりあえずWEは何事も無く単に長い正月休だったという事でひと安心。*1
日程が詰まるがさほど問題はないだろう。


そして昨晩行われたPlayDay4のwicked vs MYM戦。
wickedは昨シーズンはdefとしてまぁまぁの戦績だったものの、
メンバーからすればもう1つ上を狙える力量を持つチーム。
そして今シーズンは下位から上がってきたhooraiやsrsを
連続スイープの5-0で撃破し勢いに乗っている状態。
逆にMYMはMoonの移籍が囁かれていたり、強豪チームが相手とはいえ、
mouz,Bet相手に連敗するなどGrubbyが入ってから逆に勢いがイマイチの状態。

結果は圧巻のMYMパーフェクトゲーム。5-0の10-0。
FoCuSやShy、Grubbyなどは完全に一方的。
更に最近不調だったLuciferも、珍しく我慢して耐える戦略を見せて
相手エースのSoccerのHeroを殺しまくって快勝。
まだMoonが一度も試合をしていない中で一気に3位浮上。
今シーズンも優勝に絡んでくるのは間違いないだろう。
そしてMoonは移籍してしまうのかどうかが注目される。

*1:長いとは聞いたことがあったけど本当に2週間程度は完全に休みを取るのか。