ちょっと忙しかったり、体調悪かったりしてゲームはお休みな一週間。
KODE5の予選のために今日だけは練習。
あまりいい感じではなく3-2。
もう一個ある負けリプは見所が全く無いのでアップしてない。



予選の方は1回戦は何とか勝利を収めるものの、
2回戦の始まりが2時間待ちという酷い目に。
なんとか始められたプレイ方は完全実力負けで2-0敗北。
連続NE引きの相手Hum引きだったが、何か動きが悪かった感じがある。
無念。やはりいい成績を残すにはしばらくLadderを続けてないと駄目か。


DSはFFに飽きてしまいやっぱりテトリスDS
レートは7700〜8057と言う感じ。
調子次第で結構上下がある。