IE6は使ってないので知り合い用。
2/12に現在WindowsXP使用者の人は、
強制的にIE7にUpgradeさせられる事になっている。
その回避用ツールが公開されたのでリンク。

現在Sleipnirの1.XX版を使ってる人や、
他のIEコンポーネント系ブラウザを使ってる人で、
これからもまだ使いつづけたいのなら、これを入れておく必要がある。
但し改めてIE7を入れたい場合に何か不都合が無いのかちょっと心配なのが怖い所。


業務系以外で問題が無いなら動作のお行儀がよくなった*1IE7の方を推奨したいが、
重かったり落ちやすかったりする欠点は未だに克服できてないのが勧めづらい点。
Firefoxは使いたい人はとっくに使ってるだろうしね。

*1:最も使うだけの人にとっては何の関係も無い話かもしれないけど