今日も数ゲーム。
最初の一戦は動きが全くヘボくてボロボロの負け。
2戦目は前回で覚えたDH+FL+Talon+AcherでOrc撃破。コレは結構使えるかも。

相手はDH+Acher、こっちはBM+GruntでWisp狩りにいく。
しかし、序盤のWispを殺されないようにする動きが上手く殆ど狩れない。
Acherを1だけ倒して引いた後にショップ前でDHを閉じ込めTPを使わせる事に成功。
2ndHeroはTC、後はRaiderを出す事に。
その後は相手はDH+BeMでTalonへ、こっちはGrunt+RaiderからHH+Raiderへ。
竜巻をやられてかなりやばい感じだったが、先に2ndを取る事に成功し何とか勝利。
しかし、金2個あったのにかなり苦戦してしまった。2ndがあるならSpilit Walkerも出した方いいのかな。
この相手、戦績がかなり良く、連勝も18とかしてる。*1正直よく勝てたなという感じ。

*1:対戦相手の内訳見るとそれほど強いのと当たってない。通常10連勝くらいするとトップランカーと当たるものなんだが。