練習ゼロでぶっつけJWLをしたら、1-2で敗れる。
Microが終わってた感じ。
vs OrcだとMicro次第になるゲームが多いのでどうも駄目だった。
特に負けた一戦目と3戦目は酷いMicroだったなぁ。
まぁ、仕方ないか。


その後、Solo Ladderを4戦して2-2。

Lv44相手で少々びびる。今のMicroじゃ勝てないだろうなとか思いつつDHを出す。
探索Wispで見るとAoWを作っていなかったので、敵陣でAoWを建てつつDHは狩り。
本陣は閉じておいて相手のDHにWispがやられないようにしておく。
減ったHPを泉で回復させている間に、進化押し>ハントx2を用意。
再び相手本陣いくとLT横のAoW+Acher狩りをやろうとしているようだ、
それを思い切り邪魔してAcherを全部殺したところで相手落ち。
明らかに変な戦法をしてた感じ。

  • Lv17 Orc vs Random(Orc) on LT : Loss

Orc対決はMicro次第なわけで、出だしから終わってる動きをしすぎてて負け。
話にならん。

  • Lv40 Orc vs Random(Orc) on TR : Loss

またOrc対決で以下略。まぁさっきよりはマシだったけど。
にしてもこの相手。過去2回対戦して両方勝ってたはずなのに。ションボリだ。

  • Lv40 UD vs Random(Orc) on TM : Win

相手はDK+Ghoul。正直DK+Ghoulは苦手な相手なのだけど、
アコを4匹も狩れたし、Lvの割に全く下手な感じ。
その後、本陣に攻められてGrunt1死んだのがかなり下手。この辺のMicroが終わってる。
最もその後はBMハラスをしつつTC+GruntRaiderで狩りをし、
相手は蜘蛛へいっていたので探して網で捕まえてで終わり。正直楽勝。
Replayセット