ボクシングの亀田三兄弟は昨年にTVで見てからちょっと調べてみてた。
戦績が6戦全勝とはいえ、相手が微妙なのが多くて、
本当に強いのかマスコミネタなのか判断つきづらかったけど、
元とはいえ世界チャンピオン相手に1R TKO勝ちとは。これは相当強いなぁ。
まだ18歳なんだから、将来恐るべし逸材。
弟二人も凄いみたいだし、3人揃って世界チャンピオンとか面白い事もありえそう。*1

*1:トラックバック先からもう一度調べてみたけど、やっぱり相手がかなり微妙だったみたいだ。どうもマスコミかボクシング協会がヒーローにしたがってるだけな感じもある。勿論弱くはなさそうだし、度胸はあるから出来ればこのまま勝ちつづけて欲しいね。