シレン続き。
リーバの試練に行く前に、必要なエレキをアップ。
天輪国上級で闇帽子を作る為にLv上げ。ソコで大チョンボ
イアイに育ててきたどうたぬき+30を弾かれ、しかも後ろににはモンスターが…。
こういう時に限って、きちっと当たってきちっと消える。orz
気を取り直して闇帽子になったエレキを持って倉庫で他のエレキのLv上げを。
…と思ったらノロージョのエレキ無い。orz
ブフーの試練15Fまで潜ってノロージョゲット。
早速倉庫でLv上げ。闇帽子を狩りまくり。
あなぐらマムル・イアイ・ギガヘッド・にぎり親方・ミラージュデビル・デビルカンガルー
をLv30までアップ。
あなぐらマムルは更に幸せの杖を振ってLv50にし、洞窟マムルへとアップ。
この間メインの武器防具を更に合成。
再び作ったどうたぬき+35、風魔の盾は+70までアップ。
さてリーバの試練へ。
安全を考えて、持ち込んだのはエレキ5種類のみ。
洞窟マムル・ギガヘッド・にぎり親方・ミラージュデビル・デビカン
低層で満腹度を200にし、後はエレキを常に装着してで進む。
23Fでにぎり親方を失うものの、無事一発でクリア。
前処理に時間をかけたし良かった良かった。
さて次は最後、前回プレイではクリアできていない星華の大筒。