風来のシレンアスカ外伝
白蛇島は暇な時にやったりしてたのだが、今までの最高は29F。
こんなん99Fまでなんてクリアできねー!と叫びそうになっていたのだが、
経験は蓄積されていたようで、今回59Fまで来れてる。
セーブして一旦終了。一気に最後までいけるといいのだけど。
ただ深層探索に必要な「ねだやしの巻物」が無いんだよなぁ。この先が不安。
剣は どうたぬき+21(金回扇扇飯三)
盾は 獣王の盾+26(金見皮竜)
サブ装備トドの盾等。装備は十分過ぎるが、現在ノロージョ母やられて呪われ中。
まぁ70Fまでは仕方なさそう。でも、おはらいの巻物も無かったり。
かんべんに舐められてないからまだ力も16あるけど、
盾の印が足りなくて破毒効果を入れれないんだよなぁ。
鉄の盾はあったのに防御力が下がるのを嫌って、ペリカンゾーン過ぎちゃったし。
実は結構ピンチかも。