VeryEasyの本編TimeAttackを日曜日にやっていて更新できず。
ちょっと残念だったので、NormalでもTimeAttackをやってみた。

なんとか2時間半を切れた感じ。実際のプレイ時間は3時間強くらい。
ラストのガルバランには結構苦戦させられた。
最初にたどり着いたときはLv46だったが無理と判断。*1
Lv47でもジェノスの剣Lv1・バトル鎧・盾Lv1だと相当キツイ。
で、結局ラバール鎧盾両方揃えて倒した形。
やり直す時はデュラーン2からなので非常にめんどくさかった。3回もやってたし。
後15分くらいなら削れる所はありそうだけどそれ以上となるとどうかな。
倒せるギリギリの装備やLvだと逆にボス戦で時間掛かりすぎるかもしれないし、
ジェノスの剣をさっくりMAXに出来るくらい資源を揃えた方が早かったかも。
ガーランドには4分近く、ガルバランには5分くらいはかかってた気がする。

*1:InfernoのLv48挑戦に負けず劣らずのしんどさ。最も装備が違いすぎるけど。