akisayaさんがLTでのUDでvsOrcがキツイキツイ言うので、
CL蜘蛛即2ndがイイヨという話をすると、実際やってみようという話に。
これは予めやるという宣言の元に即2ndしてたわけで、
結局2nd完成前に壊されてはいるが、有用性としては十分証明出来たかな。
壊されたとしても思ったほど影響が無いのがミソ。
2ndで相手をこちらに攻めさせ、無駄な移動の分狩りの差をつけやすいからだ。
最悪取れなくてもCLが早めにLv3になっているので案外戦えるといった感じ。
ただ最初からFSで絶対本陣釘付け!というのが上手いOrcだと結局無理だけど。
その辺は操作量かな。まぁ釘付け状態だとしても普通の進化と変わらないわけで、
後は腕次第といった感じになる。
Replay*1

*1:実はLichの1stSkillをマナ回復に当ててたり、TP乗り遅れ2度もやってたりアホすぎるReplayになってしまった。