細かいツッコミはLucreziaさんのBlogを参照。*1ちょっと下の方から。
個人的には、こういう無責任で無能なのが技術者だと、
一般の人に思われるのは非常に迷惑だなぁ。
「セキュリティ対策でパッチを当てるのがやっと」って、
それは最初の一歩ですからー!とツッコミ入れたくなるよ。ホント。
まぁ技術者ってのはピンキリで、上と下を比べたら数百倍は違うと思う。
残念な事だが、底辺のレベルってのは更に低いかもしれない。
個人的にはそういう人は、SEに向いてないから他の仕事をした方が良いかと、
そうすれば、その人自身も回りも不幸な目にあわずに済むと思う。

TVで見たけど亀田興毅強かったなぁ。
試合前に色々TV出てて負けられないプレッシャーもあったと思うのだが、
お構いなしというあたり器のでかさを感じるな。
メンチ切ったり大人げない面もあるが、実際に若いし、魅せてくれるならそれも可。
是非このままチャンピオンまで突っ切って欲しい。*2

*1:実はかなり初期からずっと見ている。皮肉のスパイスが効いたツッコミ具合はかなり面白い。

*2:この辺見ると強さ的にはもう一声欲しいって所もありそうだけど、まだ若いし伸び代は一杯あると思う。