7戦して4−3。動き的にはダメダメだったのが多かったが、何とか勝ち越し。
勝ちはOrc対決でTC+Grunt+HHをT1GruntTRで沈めるだとか、
NEでUDにハント+即2ndで荒らしまわってそのまま勝つだとか、
OrcでHum相手にして序盤にGruntをアホ死にしつつも、
先に2ndを取って強引にBM+TC+HHで倒すだとか、かなりイマイチ。
まともだったのはCLUDでWardenNEに勝った時くらいかな。
序盤Wisp+Wardenにやられまくりから逆転勝利。
にしても負ける時は酷い動きが多くて参る。思ったとおりに動けてないんだよなぁ。
特に操作入力してるのにWispが爆破をせず、ぼーっとしてたりして参った。
Replay