4時間睡眠に22:00まで仕事で23:10からJWLというハードスケジュール。
一戦目はBR。BMでの攻撃判断を完全に誤って死なせてしまい、
TPを持ってなかった事もあって負け。情けない。
二戦目は開始前にホストが行方不明に。ちょっとイライラ。
何とかAKIzに頼んで開始。30分程時間ロスト。
LTだったのでCL蜘蛛で即2ndをするが、Ghoulなのを確認したので他の場所へ変更。
途中色々と混戦になるも金をしっかり取った事で勝利。
三戦目もホストがどうなるかと思ったが、Moyさん感謝。
TR隣のHUMなのでAM+FL+FootTRで勝利。
FLが死んでしまった点はヘボ目ながらも、それなりにマシな動きが出来たと思う。
Replayはスレッドが無かったので後からアップ予定。
これで全体としては3勝2敗だが、PlayOffにいけるかどうかは他の結果待ちか。