Ladderを3戦して全勝。特に後半2戦はAPM200を超えている相手だが快勝。
中々いい具合で操作できている感じ。
COM練習等でMicroの調子が少し上がってきたのかな。
Replay


kamipackことBossとJWL第2戦。*1
1戦目はTMのNEでvsOrcにはMassTalon目的。
DHでFSに特攻は死にかけ状態まで追い込むも殺しきれず。TPを使わされやや不利。
Acherはそれなりに出していた物の、Gruntには負けそうだったのでFL召還。
攻められたところでFSを集中狙いしてTPで帰って貰う。これでかなり有利。
後はBeMを召還してMasterTalonで、3箇所分の狩りの差も出て快勝。


2戦目はLTでOrc対決。前回のJWLでは奇しくも同様のマップとRaceで負けてる。
一瞬BMで行こうかと思ったが、
前日のMoy vs MINTOSUでBMだと負けていたのを思い出してFSに。
最初の狩りの動きがミス気味だったのもあり、位置特定が出来ていたので即攻め。
相手の軍はFSとGruntがダメージを受けているもののLv2。だがFS狙いでMicro勝負。
上手くダメージを蓄積させた上、ダメージを受けていたGruntも倒せた。
泉まで引いたところで犬がCreepを攻撃すると読んでいたので片方を殺しつつ前へ。
Lvアップ後にFSに対して稲妻と犬でトドメ。これで半分勝ち確定。
後は泉をしっかり狩って骨Bookゲットで、本陣を攻めて勝利。
Bossの動きが微妙だったのもあるけど、2戦とも快勝。中々良い感じ。

*1:リプレイはこちらから