軽い愚痴ネタで。

あの占い師ってなんでTVに出られるのか理解不能なので、
これを機会に二度と出てきて欲しくないね。見てるだけで不愉快。
おさるが売れなくなったのも半分以上コイツのせいだし。
少なくともゴールデンのバラエティで出すような人材じゃないだろう。

Sony WalkmanAの「よいしょBlog」逃走話。
しかし、この辺の仕掛人は今ごろ大変だろうなぁ。東京湾に沈められてなければいいけど。
最もソフトがどうしようもないレベルなのは確かで、
ハード面の悪口は多少この辺の悪い話に引っ張られてる感はあるかな。
個人的にはデザインなんてどうでもいいけど、こういうのが欲しい人もいそうだし。
しかし、最近出すSony製品は悉くスタートダッシュで変な事になってるよなぁ。
Sonyさん、最初からもう少しマシな製品を出してくださいと。
PS3でも初版は買えないなこりゃ。