Ladderをプレイ。土日で非常にヘボヘボ状態ながらなんとかLv32に到達。
この先が思いやられるなぁ。
Replay


JWL最終戦 vs MINTOSU
一戦目はTMでOrcを引き、TP使ったツモリが戻れてなくてその後は適当そのもの。
それなりに粘ってみるも負け。
二戦目はLTでUDを引く。CL蜘蛛2ndをしようとしたが相性としては最悪のBM相手で
ボコボコの負け。せめて相手がFSならなー。
BMな時点で即2ndは諦めて普通にすべきだった。
本陣側がBMがアコを殴れる建物配置になっていたのも問題点。
最悪の負けパターンという感じ。


総感としては、調子がよい時でかつ得意種族なら上位陣でも十分通用するのだが、
苦手を引いたりMINTOSU戦のUDのように
明らかに判断がオカシくなるような調子の悪い場合は全然ダメだと。
安定感が足りないなぁ。