MicroTraining。
うはー、全体的にCOMの動きも良くなってないかな?中々全勝できないなぁ。
とりあえず最初の2戦はどうやっても勝てるので-loseでスルーしたリプレイ。

実質15-4というところ。ただ結構たるんでたのでギリギリの勝ちが多すぎ。
ちなみにショートカット使用回数ゼロ。
戦闘操作はCTRLとF1/F2以外は全てマウスで行った。
これが普段どおりの操作。ショートカットを使うのは内政操作のみにしてる。


各Trainingの勝率とワンポイントメモ。

  • 1・2のAM+Foot vs DK+Ghoulはどうやっても負けることはありえない。
  • 3戦目のDH+BeM+Acher+Talonでの勝率は30%くらい。ここがかなり勝てない。
  • 4戦目のBM+TC+Grunt+Raider+SWも勝率70%くらいで結構負けてる。
  • 5・6のDK+Lich+Ghoul+Gago vs BeM+Panda+Acher+dryも勝率95%くらい。
  • 7・8のFS+SH+Grunt+Raider+SW対決。これも勝率95%くらい。
  • 9戦目のLich+DK+Ghoul+Gago vs DK+Lich+fiend+箱 の前者は100%。後者は勝率50%というところか。
  • 12・13はFS+TC+Grunt+Raider vs DK+Lich+fiend+箱 焦らずやればどっちも楽勝ペース。勝率は95%くらいか。
  • 14戦目のAM+Naga+Foot+Sor+Pri+SB+Mortorはかなり楽勝。というか負ける気が全くしない。100%。
  • 15戦目のDH+Panda+熊+Dryが勝てる気配なし。どうすりゃいいのやら。Nagaがやらしすぎる。Immoは取らない主義だったのだが勝つには取るしかないらしい。
  • 16戦目のAM+BeM+Foot+Sor+Priも負ける感じゼロ。
  • 17戦目のFS+TC+Grunt+Shumも勝てる気配なし。LSが鍵なんかなぁ。HeroBoxは今回やって全然駄目だと判明。まさかCOMがSorのInvisiを使うとは思わなんだ。
  • 18戦目のAM+MK+Foot+Pri対決はAMをSBして殺せば負けないのでほぼ100%。

実際のところ3戦目が相当厳しいし、4戦目も油断すると負ける。
最大の問題は14・17戦目か。どちらも相手がHum。
元Hum使いなのにHumの弱点が全く分かってないらしい。orz