気合を入れなおす為に練習のMicrotraining
一応17−2まで出来たけど、Orc/NEでのvsHumが未だに勝てないなぁ。
Orcの方は方針は決まったので後は練習次第な気もするが。
具体的な戦闘方針は、TCがStamp/Aura、FSがCLLv2にしての犬Lv1。
TCが相手後方の主にPri狙いで突進。Stampと同時にShmのLSをTCとGruntに連打。
追加でCLを放ち、キャスターを一気に殺し、SSを使ってTCを下げつつ回復を塗る。
ここまで上手くいけば、後はFootから狙ってもHeroから狙っても、
なんとか勝てるんじゃないかなぁ。まだ勝ててないからなんともいえないが。
NEの方は方針すら決まらず。熊のSkillはSBに取られるし、
Dryadが攻撃やSkill使ってる間に食らうMotarは痛すぎるし、どうすりゃええのやら。
実戦だとその辺のLvだとCreepingか、もしくは相手本陣で戦いながら、
死にそうな熊をテレポスタッフを使って飛ばし、TPか逃げ。
で相手戦力を削っていくのがセオリーなんだけどなー。
Hum側の編成はKnightが居ない中盤と仮定するとほぼ完璧だし、かなりキツイ。
Replay


ショートカット等を試しながら色々やったら、何故か勝てるようになってきた。
愚痴ると上手くなるらしい。まぁ難しく考えすぎてたのかも。
ようは他と一緒で、決めたスキルと使用タイミング。
そして得意なユニットを殴るように操作。そんな感じか。
Replay