シレン裏白蛇。
現在22F。
鉄扇+4(必), 獣王の盾+13(消弟弟), 回復の剣, 正面戦士の盾+2(丼弟)
保存2個, パコレプキンの腕輪, 場所替えの杖(7), 身代わりの杖(4), 身代わりの腕輪
鉄矢x80, 大部屋, ゾワゾワ, 混乱, 弱化の壷内にドレイン避け, おはらい(祝)
何度か開幕モンハウで苦戦したけど、上手く対処してここまでは結構いい感じ。
未だにメッキや金印が無いのが不安材料だけど、*1
パコがあれば壁の中から攻撃で大体なんとかなるし、修正値は結構高いし、
腹ヘリ対策は正面戦士の丼で完璧だし、回復剣合成が上手くいけば結構いけるかも。


モンハウ→メルベンス敵呼ぶとエビルカンガルー→ついでにバッドカンガルーもいて3倍速モンスターだらけ→正面戦士をつけてなんとか戦うも、油断した隙に後ろに回って殴られ大ダメージ→ミスって攻撃して更に3回殴られて死亡。orz
バクスイ3枚も持ってるのだから使えと(涙

*1:最初に出たメッキは巻物に読んで消失。その後巻物ショップに2回遭遇していながらメッキはずーっとなし。31Fまでに2個出てくれるかなぁ。