仕事で出かける予定があったのでついでに英雄伝説Ⅵ SCを購入。
帰ってからのんびりプレイかな。初回は普通に楽しむツモリ。


買って来たDVDドライブの換装も完了し、いつものようにイメージ取りから。
Daemontoolで動くかどうかを確認中。


CloneCDでのイメージ化、Daemontoolでの起動ともに問題なし。
色々とゲームする身としては、この辺は助かるな。
さて内容はFCの直後からか。雨の表現はちと微妙。
声も無くてもいいかなぁ。設定を切りたくなる。


サクサク進めて序章は終了。
後の低レベルクリアも見据えてるけど、
「ボスだけを片方残して倒す」もそう難しくは無さそうかな。
1章の選択肢はシェラで。まだまだ序盤って感じだ。