序章を終わった所でパーティー選びに悩む。
最終的に使うとするとこの時点で仲間にした方でLvそのままなのだけど、
どう考えてもアガットでは役に立たないのでシェラにしといた。3連続か・・・。
依頼はどの程度こなすか計算中。
ランクC+の250以上?ならグラールロケットが貰えるわけだが、そこまで可能かどうか。


色々計算してみたが、EXP役が強ければ倒すのはさほど苦労しないのは、
一人旅がそれ程苦戦してない事で分かりきってるし、
後半にはヨシュアがいる為、Lv75だとしても盾役としては十分すぎる。
どうせやるならギリギリがいいので、極最低レベルボス撃破に方針変更。
それぞれのボスで出来る限りの低レベルのみのパーティーで倒せる事を確認後、
EXP役を入れて再度倒すという形にする。*1
Lv35エステル+初期レベルのままの誰か二人以下で全ボスを倒す事を検討中。
ただ最近ちと忙しい。orz

*1:勿論倒す時もEXP役に少なく入るようにする。