Ladder4-6。連敗しだしたら止まらない癖で5連敗。トータル2つ負け越し。
一時期は4つ負け越してたのだが、最後に連勝。
連敗し続けると辞めるタイミング見つからないのが困る。

TSのNE対決は練習成果全くでなかったし、かなり散々。orz


Microtraining全勝。
ここ数日18-1を5回くらい出してやっと達成。
コツをつかむと苦戦するのはOvNとUvUの蜘蛛側かな。

コツを知る前に最も苦戦したNEvsHumのNE側は以下のとおりにすると意外と勝てた。
Heroスキル構成・DH:ImmoLv2+回避Lv1, パンダ:酒+炎
開始で熊1が叫び>変身。これで突っ込み、余程後ろじゃない限りSBを狙う。
DHがImmo開始。パンダは酒+炎をFootmanに適当に当てる。
変身してない熊2の回復をDHやパンダへ減ってる方を優先で、そしてすぐ変身。
DryadはFootmanを狙わないように操作しつつ1匹はモーターを狙う。
パンダは2回炎を吐いたらHPが少ないと思われるのである程度後ろに退避。
DHも死なない程度に逃げたほうがよさげ。
パンダを追っかけてくるFootmanをImmoで倒すとよいかも。
後は適当に操作してれば結構勝てる感じ。
WEへのディスペルは操作があまって暇な時で十分だと思う。


Pコムトーナメントは偽名のMoymanUDに敗れてベスト8止まり。
結構惜しかったのだけどなぁ。Orcを使うのはやはり苦手だ。