Solo Ladder。初戦のNEで駄目な負けをするとそのまま4連敗。orz
その後に気合を入れなおして2連勝したところで終了。

ただし、動きはどれもイマイチ。


Enfoに呼ばれて一緒にやった後、
「SoloでもDoomまでは行けるよー。」「いやー無理でしょー。」
という話をしたので試しにやってみた。
難易度NormalでSB。

スキルは複数に敵に当たる奴のみで後は全てStatus Up。
StatMAXまでしたところでManaシールドもアップ。
Ghoulで回復が間に合わずに死んだのが間抜けながら、そこまでは割と余裕。
死ななければDoomも数匹なら十分倒せるはずだったのだけどなー。
まぁEnfoは手数が多いHeroなら、スキルを下手に複数上げるより、
出来る限り重要なスキルを絞って、
殆どステータスに回すほうが圧倒的に強くなると思ふ。


EnfoやるとAPMが偉いことになってるらしい。なんで300もいくのかと。
少しSolo Ladderに分けてやりたい。orz