昨日のWarCraftトーナメント
早め帰宅で即大会。練習する暇もなかったし、
最近やってないから即効終わっても仕方ないかと思いつつ、
結果は4位と結構健闘したかなぁ。


1戦目。UD引いてのvsHum in EI。
普段やらないDK+Ghoulスタートで即2nd警戒。
Footで攻めるタイプっぽいので2nd取得。
タンクが来てかなり危ないところまで追い込まれるもなんとか駆逐して勝利。


2戦目。Orcを引いてのvsOrc in TS。
BMでいくも一方的にやられて負け。
そろそろ集中的にOrc練習した方がいいかもしれないなぁ。
負ける時は大半がOrcな気がする。


敗者側の2回戦。Humを引いてのvsHum in TG。
序盤のMicroはやや押され気味ながら、内政の効率で徐々に有利に。
自陣で相手AMをしとめて有利確定。狩りでLv上げた後攻め。
Towerもっさりの本陣で戦い続けて勝利。杖が意外と上手く使えた感じ。


敗者側の3回戦。Humを引いてのvsOrc in TG。
Foot+Milでの狩りで即効Lv2にしハラスへ。
相手のCreepを多少奪いつつT2In。後は攻められつつもキャスター+Towerで勝利。


敗者側の4回戦。UDを引いてのvsOrc in LT。
LTのOrcは厳しいと思いつつもCL蜘蛛即2nd狙い。
最初に襲われアコが死んだたため2ndは諦めてT2in。
Inと同時に気合で2ndを取得。
少ない蜘蛛の中、2nd脇での長い戦い。
生産を途切れさせずに戦い続けたため、ジワジワ有利に。
そのまま3rd取得のLv上げで勝てると感じたところでCreepJackを食らう。
Hero死亡にAltar破壊で負けたかと思ったが諦めずに戦い。
なんとか逆転して勝利。金の差と使い方の勝利という感じ。


敗者側の準決勝。UDを引いてのvsUD in TM。
CL蜘蛛がDKGhoulにいきなりTPを使わされ。
T3進化中には少ない軍隊でアコを殺されすぎた。
どちらもタイミングが良いなぁ。完敗と。