ちょっと前から気になっていたけど、記事を見たところ悪くなさそうなので入れてみる。
ブラウザにメールアドレスが表示されてしまうのが会社ではちょっとアレ気味。
起動時の同期に時間が掛かり過ぎるのも嫌なので、Bookmarkのみに設定。
*1
まぁ、結構良い感じ。
同時に2台でFirefoxを起動している状態で、
片方のBookmarkを更新すると、もう片方にもちゃんと反映されている。
タイミングは調べてないが10秒も経ってなかったはず。思ったよりも同期は早い。



デスクトップの壁紙用途。黒っぽい方が目に優しいので好みだったり。

*1:履歴やパスワードやCookieまでの同期は大きなお世話&セキュリティ的にも微妙な感じ。