テトリスの修行。
以下のようなことをしてみた。

  • ブロックの回転方向を両方使えるようにするため回転は3回までしかしないように
  • 対戦相手はLv5のクッパ or Lv4のジュゲム。それぞれ4割、9割勝利を目標に。

特に上の方が重要。殆どボタンAの右回転しかつかってなかったので、
これを矯正するのにかなり苦労した。
未だに左右移動の置きミスが多めだが、スピードだけならかなりのものになったはず。
置きミスをしまくったおかげか堀りがかなり洗練されてきた感じもあり。


これで7000超えるだろうと自信を持っての、Wi-Fiワールドレーティング。

最初のマッチ相手の6900に6-2とかなり勝ち越すことであっさり7000超え達成。
目標を達成したので少しテトリスは休憩。