終章ラスト

混乱+眠りは結構嫌なのでアクセサリでガード。
ソコソコ苦戦する。呼ばれまくってアルラウネが増えすぎたら、
ヨシュアを戦闘不能にしてからタイタニックフロアで一掃し、
最後に再び呼ばせて倒すという感じでいける。
分身を倒してるので微妙にEXPが多い。

誰にEXPを入れるか少々迷ったがヨシュアに。
戦闘自体は一番楽だったかも。


レーヴェ戦はとりあえず負けて進めるでスキップ。*1

こいつ弱い癖にEXP多!誰に入れても9999入ってしまうので、仕方なくジョゼットへ。
Lv72→79にアップ。Lv上がりすぎだ・・・。

ラストのEXP抑制。戦術核が固まって移動してくれれば、魔眼で簡単にハマる。
後は一匹残して倒す感じで。


ラスト2戦はEXPなしなので全力でいっていいわけなんだが。
超楽勝。まぁLvとか関係ないな・・・。
最終レベルは、
ヨシュアLv79・ジョゼットLv79・アガットLv63
他全員初期レベル
といった感じで終了。正直時間はかかるけど楽な戦闘ばっかりで少々残念。
一応クリア+レーヴェ戦前のセーブデータ

*1:気が向いたら低レベルメンバーで倒すかも