朝WarCrat。
Ladderを3戦2勝
初戦はOrcのvsUD。Batの扱いが下手過ぎて負け。orz
相手は蜘蛛&TCはStampなんだからRaiderよりKodoを出すべきだったし、
Batも後ろに待機してから当てないとダメだなぁ。
2戦目はUDのvsHum。間違えて出る直前の蜘蛛をキャンセル。orz
相手は、1stPalのTRでも来るつもりだったのか。
CLのコムシと骨+Ghoulx3のおかげですぐに退却。
後は2ndを取らせないように気を配りつつこっちは取って攻めての勝ち。
3戦目はUDのvsNE。開幕DK生産が遅れるアクシデントがあったものの、
2CryptのGhoulRushをしつつT2へ。かなりAcherをしとめてDKはLv3に。
一旦引いた後に2ndを確保し、再び攻めて動向探り&削りあい。
殆どGhoul全滅にLichが死んだのがマヌケながらその後はアボで勝ち。