久々のテトリス。COMと練習を積んでのWi-Fiワールドレーティング。

最初はどうも調子が出ずに6600相手に2勝3敗で6900にダウン。
その後は持ち直して6900前後を行ったりきたり。
相手は6600前後。この位の相手に負けると痛い割に結構強いのが参った。
最初の人以外は大体3勝1敗ペースなのだけどほぼレート変わらず。
その後も30戦程レートが変わらない状態が続いたのだが、
そこで当たった6350の相手。
負けると無茶苦茶痛いわけで、嫌な感じはしつつも連戦連勝。
もう負けるまでやっちゃえーと思っていたら最終的に33連勝で7200超え。
最後の一敗で一気に7100台まで落ちてしまったが、トータルではかなりのアップ。
相手は相当ムカついてたかもなー。レートご馳走様。


目標を再設定して7500といきたいところだけど、相当しんどそう。
今の実力ってどう見繕っても7000いくかどうかだなぁ。