テトリスワールドレート
出だしに7000ちょっとの相手に置きミス連打で負け越してかなり下がる。orz
その後に7200半ばで推移していたところで7500相手。
初戦で勝利するも抜けられてしまった。一応7500台相手でも勝てるっぽい。
次も7460の相手に10-8と勝ち越して結構いいレートに。
一時は9-4だったので、7400も越えていたのだけど後半負け越してしまった。
置きミスさえ無ければなぁ…。
807戦534勝:7354


TKI積みに少しだけ自己流アレンジ。

┃          ┃
┃          ┃
┃  ■■■    ┃
┃    ■■┃
┃ ■■■■■■┃
┃■■ ■■■■■┃
┗━━━━━━━━━━┛

Jが最初に来たときは、最初の7つのミノをこう積む。
TさえHOLDしておけばどんなツモ順でも安定。
OとTが最初に来たのなら本家にあるパターン2を使う。