テトリスワールドレーティング。
名前がかぶっていたのでとりあえず改名。起動時の奴でよかったのかな。
nだけ大文字に変更。これでかぶりは居ないはず。


出だし7980に一戦で負けて抜けられ。
やっぱしこの位の相手は強い。もうちょい連戦したかった。
それにしてもこっちは5しか減ってない。相手のアップはそれ以下かな。
大変だな。8000までいくと。


6600で勝ち数が50しかない相手。
動揺したのか開幕に置きミス連打で2連敗。orz
その後に5連勝して抜け。7340くらいまでダウン。


7000の相手。18-1でかなりレートアップ。
カウンター待ちをするタイプで、ジックリ見られて緊張したけど、いい感じで積めた。
こちらから抜けて終了。7465へアップ。
ここで休憩。


7100弱の相手。
最初に2連敗。開始後すぐは調子が出ないっぽいなぁ。
最終的に6-3で勝ち越ししているもののレートダウン。7420程。


6800の相手。
9連勝でレートアップ。最終戦でヒヤリとしたものの全勝。


900戦600勝:7481
測ったかのようにゾロ目になった。
目標までは後19。6000後半に3連勝で達成できそうだがハテサテ。