テトリスDS
どうも不調。COMLv5のクッパ相手にずーっと6割程度の勝率。
今週トータル150戦もして6割。
この調子では少々ワールドレートは怖いのでもう少し練習・・・。


今日帰宅してからの50戦は何故か調子最高。
43-7で終了。でも、何が良かったのかがよく分からない。orz


良く分からないままワールドレートに。
出だしなかなか好調で、7750目前まで行ったところで、
2chの上級者スレッドで見たことある人が。レートは7900。
気合入れて勝つぞー!!
1-10。完敗でした。orz
初弾のT-Spin Triple連打を普通に返されてくるともう駄目ぽ。orz
殆ど相手にならなかったなぁ。
一勝は最終戦で。
自分的には相当上手くいったなぁと思ってたら勝利。で相手抜け。
レート的には60程度しか減らなかったかな。
そろそろ初弾以外にももっと攻撃力が欲しいところ。


その後の6700が明らかなレート間違いな相手…。
あれよあれよと3連敗。一気に7500切ってしまった。orz
こんなカウンター上手いのが低レートにいるなあああああ。
まぁ置きミスしまくったのも原因なんだけど。orz
2-4になったところで相手抜け。相手のレート7100まで上がってら。


連続で6900前後の人と当たり、それぞれ14連勝、15連勝、
と完封したおかげで、7600後半まで戻る。


次の7200程の相手。Windyという名前だったかな。
中々相手が抜けてくれず、こちらも自分から抜ける気は無かったため、
80戦近くもしてしまった。61-13だったかな。非常に疲れた。
最後は相手の回線切れで終了。
それにしてもこれだけ勝っててもレート的にはほぼトントンなのが泣ける。
1257戦879勝:7697


それにしても1-10の相手で7900って事は、
8000は遥か先に霞む程の違いがあるって事か・・・。