週末にテトリスDS2ch上級者スレッドに参加してみた。
結果は、予想していたとはいえ殆ど勝てない。orz
4人戦だと最初のT-Spin Triple連発が殆ど無意味な上、
その後がレートの高さの割に弱めな自分には非常に辛い。
レート的に上の人には勿論、下の人にも普通に負けてしまう。
まぁ、まだまだ修行が必要だなと。
それにしても、ワールドのランキング50位程度までいってるのに、
更にランクが上の参加者がかなり多いのは凄い所だなあ。
はっきりいってバケモノだらけ。*1


それと、14日に発売予定のシレンDSの購入を決めたので、
テトリスは暫く休憩になるかな。
まぁ、目標の8000は予想以上に遠そうだし、このまま終わるかもしれない。


Wiiも入手できたら買ってしまう事にしよう。
友達の家でやってみたが、かなり面白い。


というわけで

Wii欲しい!
*2

*1:誉め言葉ですよ?

*2:はてな内でのプレゼントらしい。当たれー