テトリスDS
昨日は上級者スレッドの4人戦でかなりボコられた。
4位が多かったので、何が違うのか他の人のプレイをじっくりと観察。
速度はそれほど差はない、T-Spinに関しても大幅には違わない。
はっきりと差があるのは削りと掘りと安定度。ここが差か。
*1
この辺は経験値がものをいいそうなので、中々厳しい所。
まぁとりあえず掘りと重視してCOM戦。
開幕TKI積みはそのままで、対クッパ50戦は40−10で終了。
まだまだ甘いとは思うものの、以前より安定感は増してきたようだ。

*1:他にも相殺があるけど、2人戦ではあまり重要じゃないと思うのでここは保留。何せ相手の画面なんて全く見てないからなぁ。