テトリスDS
上級者スレで2人戦を20戦と4人戦を40戦くらい。
2人戦はほぼ最高レートが同じくらいの人と。
9-11だったのでソコソコレート並みの強さという事でよかったかな。
まぁ、長期戦になればなるほどジリ貧が多いのはなんとかしたい。
4人戦も何か回りが勝手に窒息してくれたりで
以前と比べたら勝てた感じ。でも、まぐれっぽいので過信は禁物。


私信:akimakoさん見てたら
コード入れ忘れてました。
待っていたのならすいません。
ちょっと対戦をやりだしたら時間を忘れてた。orz
できたら時間までコメントをお願いします。



50戦お疲れ様でした。
24-26かぁ。なんか誰相手でも善戦マンで終わりそうな気が!
でも楽しかったです。


もうちょっと長期戦での安定感が必要だなぁ。
そろそろvsクッパでTKI積みを封印してみようかな・・・。