4連休は田舎でのんびりと。
Wiiを持ち帰ってみたが、両親に好評だったのでプレゼント。
PCよりもWiiの方が使いやすいらしい。
自分用のは欲しいソフトが出てからまた買えばいいか。


Fateは一通り終了。
全く埋めてない道場や見てないエンディングは暇を見てボチボチとやるツモリ。
覚えているとはいえ声だけ聞いてて画面を見てないことが多すぎた。少々反省。


ディアボロの大冒険が面白い。
攻略wikiを見つつなんとか39Fまで来れたが、
大部屋MHをGE発動で打開した後に
エピタフ持ちだったにも関わらずクリームを呼んでしまい、
階段に行く前に2回追突されてエンド。
大部屋だと何処にいるのか全く分からないのね。orz
クレイジーダイヤモンド+7とイエローテンパランス+16
で割と安定してたんだが・・・。