Ladderを続けてLv32にアップ。
意外とLvだけは上がり続ける。腕前はまだまだ微妙だけど。


WC3Lの方はFinalのトーナメントが開始。

  • 4K vs NOA

無難といっちゃ何だが4K勝利。Grubby/ToD/Creoの3人でしっかりと勝った。
Grubbyは最近NEの即熊に苦戦してる感じ。このゲームでも一本取られている。

  • SK vs wNv

混戦になると予想したのだが、あっさりと3連勝でSK勝利。
FoVが1本目をあっさり取りながら、連敗で負けたのが残念。


何だかんだとOfflineFinalは前回と同じ4チームが勝ちあがってきた。*1
前回はMYMに敗れてOffline進出を阻まれたSKだが、
ZadにSweetの二人が抜け、更にDeadmanも余り試合をしていない状態で、
今回ここまで残ってきたのだからSK.gerの合併は成功だった感じ。
シーズン前は確実に戦力ダウンといわれてただけに良くがんばってる。


決勝の予想は無難なのだがWE優勝で。
平均レベルを考えるにどうにも隙が見当たらない。
爆発力なら4Kが一番ありそうだけど、最近GrubbyがNEに良く負けてるのが不安要素。

*1:間違い訂正。前回Finalはmouz