大体5割の勝率から偶に連勝といった感じで貯金30に。
Lv34まで後少し
Lv37で1ページ目にのるわけでそこまでは頑張ってみようかと。
ただし気合が続くかどうかは微妙。
最近の悩みはHumの時のvsUD。蜘蛛相手にしか勝ってない様な。
特に1ページ目の相手でこの組み合わせだと殆ど何も出来ずにボコられてる。
どんな方法を取るといいのか、
先日優勝したToDのBWIでのvs FoVのリプレイに期待してみよう。


リザードの新作はStarCraft2に決定。
最もここまでの情報では、システムが9年前の1そのままで、
グラフィックを良くしてユニット少々追加といった感じだけの為、
個人的感想ではかなりの残念感が漂う。
もっと大幅な変更があるのを期待したのだけどなぁ。
これで単なる凡作ならまだしも、
リザードなのだからかなり良い出来になるのは容易に想像できる為、
また人が分散しちゃうなぁという気持ちが大きい。
やはり未だにStarCraft人気が衰えない韓国への配慮なのかな・・・。
>>http://clanmkd.net/modules/weblog/details.php?blog_id=142